豊かな自然と温暖な気候 いで湯あふれる長寿の里 伊豆高原ではじめませんか 心やすらぐ新しい暮らし
豊かな自然と温暖な気候 いで湯あふれる長寿の里 伊豆高原ではじめませんか 心やすらぐ新しい暮らし 豊かな自然と温暖な気候 いで湯あふれる長寿の里 伊豆高原ではじめませんか 心やすらぐ新しい暮らし 豊かな自然と温暖な気候 いで湯あふれる長寿の里 伊豆高原ではじめませんか 心やすらぐ新しい暮らし

日常の写真ウェルケア伊豆高原facebook

楽しむことが健康の源

豊かな自然と温暖な気候の環境で、豊かな老後を過ごして頂きたい。

そんな想いから、2002年にウェルケア伊豆高原はスタートしました。
木々の緑に包まれる静かな豊かな自然と温暖な気候。そんな伊豆高原だからこそ生みや山の幸、旬の食材を取り入れたこだわりのお食事。そして、仲良く楽しく暮らす仲間たちとのイベントの数々。